忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮舫がうちの研究所に来たらしいです

なんでも匿名のタレこみがあったらしく仕分け対象に見事ノミネートされたようです
うちの研究所の人がちょいちょいテレビに出てます

最近のうちのチームの流行語は
「それ仕分けですよ」
です

今日も危うく
オイラの机が仕分けられるところでした
ものがないんじゃなくて,まだ机移動したばかりできれいなだけなんすよ
これからバリバリに使っていくんですよ



それにしても
無駄を仕分けてくれるのはいいですよ
うちの研究所に無駄があるならどうぞ無駄を省いてください

しかし
言いたいことが二つある

ひとつ
独法のお金を透明化するなら,おたくらのトップ2名の資金も透明化してください
卑怯すぎる
特に小沢
完全に雲隠れ
ほとぼり冷めるまで雲隠れ
卑怯です
ぽっぽ首相はやっぱり見てておもろいのでいいです
5月末でやめる気満点に見えるのはオイラだけ?
基地問題にかこつけてやめる気じゃないのかい?

ふたつ
国の研究所では確かに似たことをしているところがある
でも,国の研究機関がひとつになりみんなが同じ号令のもと研究するのは
本当に不健康な状態
異なるバックボーンの研究所がだからこそ切磋琢磨や刺激がある
同じ水文学だからといって農業土木と土木を一緒にされても困る
お互いにそれぞれ特徴があるんです
そうしたところが本当に仕分け人に分かるの?


ということで
もの言えない人たちを仕分けるだけでなく
あんたたちもちゃんと仕分けてね
亀井とかマジ仕分けてね
このおっさんは民主主義の国の人じゃないですからね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]