忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけの大災害を目の当たりにして

自分の研究はどれだけ人の役に立てるのだろうと

ここ数日考えている



そもそも

自分の研究が直接に人様の役に立つことはたぶんないだろうと思っている

自分の研究成果が直接世に出て行く人なんて本当に,本当に一握りだろう

自分はそこまでの能力もなく,そこまでの研究者にもなれないだろう

ただ

自分を含め,多くの人の研究成果の上にのみ

一輪の花が咲くのでしょう

オラの研究は

所詮

彼らの肥料にしかならない

それでいい

喜んで肥料になりましょう

いつか

みんなを幸せにする研究成果が現れるために

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
肥料
肥料はな、腐ってナンボだ。
どんどん腐っていけ。
云子臭い禿 2011/03/15(Tue)00:02:36 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]