忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今年も一般公開です

昨年は,生き物を配る係でしたが
今年は駐車場誘導係

極寒の中の駐車場誘導

あれだね
かるーく拷問だね


それにしても
マスコミって態度悪いよね

一般公開やってる中に来て,車ではいっちゃいけないとこまで入ろうとする
重い荷物があるんやからって,知らんがな
勝手に来たんだから勝手に持ってけ

何様のつもりなんでしょうか
こっちは平気な顔して取るくせに
こっちが写真撮ろうとしたら怒るらしい
はい?
なぜ?


土曜日は自治会の班長会のため一般公開の手伝いは免除
雨が降る極寒の中,外で会議
はい?
なぜ?




そういえば
一週間前に結婚しました
本当に結婚しました
式挙げました
来ていただいた方,どうもでした
もう準備しなくていいかと思うと
ほっとする半面,少しさみしい気もしますね

1年通った式場にも,式の1カ月前に駆け込んだデザイン事務所にも
もう行かなくていいんだ
と思うと少しさみしいものです
まあ式場には写真取りに行ったり,年に一度のパーティに行ったりってのがあるみたいですが

1年間,多くの人に関わり,お世話になったんだなと
最近はそんなことばかり思います
ははーん
人ってこうやって大人になるんですね

プランナーの人にこの森は大雨の時
表面流が発生しますか?的な質問をして不思議な顔されたのも今ではいい思い出です
観測させてもらいたかったけど,まあ式場の雰囲気もあるし山の上には打ちっぱなしと住宅があるしね
純粋な森林の流出ではないのですよ

未だにふわふわしている気分です

ちなみに嫁は岡山にいるので別居婚です
しばらくはこれまで同様単身赴任です

ということで
これからは夫婦共々よろしくです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]