忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな降雨ー流出モデルが3つかぶったらマイミク!

自分は

タンクモデル
VICモデル
kinematic wave流出モデル

です



それはさておき
昨日超久しぶりに釣りに行きました
夜釣りです
夜釣りと言えば
そう
電気ウキです

いやー
相変わらず癒されますなぁ

大洗の漁港に浮く電気ウキ
ああ
萌えます

釣果は
餌のゴカイに食いついた20cmくらいの巨大ゴカイ?的なもの1匹(ゴカイの最長老と名づけました)
貝殻を背負った海牛的な貝1匹

ということで魚類以外のものばかり
巨大ゴカイは餌のゴカイを丸呑みにしたため,体から針が飛び出し
自分が餌のようになっていました
ちょーキモかったっす

ちなみに一緒に行った人は投げ釣りでアナゴとか40cmくらいのカレイを釣ってました
投げ釣りすればいいのにと言われましたが
オイラは投げ釣りあまり好きでないので

オイラにとって釣りは結果でなく過程が重要なのです
投げて竿を置いて,まいたら釣れてたなんておもんないんす
釣りは魚との戦い
探り,アワセなどの戦いがおもろいのです


などといいながら
結局最後に投げましたけどね
あまりに魚いないからさぁ


それにしても東日本ではどうしてこうもヒトデが釣れるのでしょうか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うぇ
ゴカイの最長老様に戦闘力上げて貰えばフリーザ様に太刀打ちできると思うんだ。
そうそう、結局投げ釣りしたオマエはやっぱりドドリアさんってことでいいですか?
ってか写真ねぇのかYO?
ポコティンがビロンビロン 2010/05/23(Sun)19:39:50 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]