忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元同僚のとてつもなくエロい男が
こないだ釣った変なもんの写真ねーのかと
のたまうので,超めんどくせーけどアップしたるよ



test.jpg








釣ったのはこれ
フラッシュでみるとピンクなのね


あとついでに同僚が釣ったカレイのアップしたる
HP2.jpg








後このカレイのスケキヨバージョンも
HP1.jpg










こんなの釣れるなんて想定外だったので
こんなんなりました

以上
オイラが釣ったのは何なんでしょうか
カレイをウキで釣ってやると意気込んで,そこに着くくらいタナを取って
30分くらい放置してたら釣れました
何か藻に引っかかったくらいの感触があったので,おそらく泥の中から顔だけ出していた奴を
引きずり出したのでしょう

ちなみに投げ釣りを始めた時は4時近くで,投げてちょっと経ったら漁師たちがわらわら出てきて
「ここじゃまになっぺからぁ,どっか別んとこ行ってくれ」
と超ド級の東北訛りで言われたので
何もつっってねーさ
変な貝以外はね



さて話は変わりますが
今日は学会で幕張まで行きました
千葉の都市ってなんかどこも
「千葉です!」
って主張してるように見えるのはオラだけ?


ちなみに今日韓国人に急に英語で話しかけられた

話の最後にオイラのつたない英語を詫びようと
Sorry for my poor English
って言おうとしたのに
なぜか
Thank you for my poor English

意味不明なこと言ってしまったことに気付いたのは
幕張からの帰り道
南流山でTXに乗り換えるときでした

ふー
あいつら相変わらずひやひやさせるぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]