忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやねぇ
みなさん話長くて

いや
皆さんではなないけどさ
数人?


今日は今日は他の国研との研究会でした.
オラは去年の研究会で発表したので今日は役目なし.
あまり話きかずに,今週末のシンポジウムの準備をコソコソ


それにしても,セッションどんだけ伸びんねん
しかもしょっぱなから


俺すげーんだぜってアピールしたいのは分かりますが,
関係ない話をしてる時点であんたすごくないから
場をわきまえられてませんから


それよりなにより
なぜにこの休日のはざまに研究会?
空気読め!
マジで!

まったく
国研の人間はぬるま湯につかりすぎて
一般常識に欠けると思うなりよ

気ぃつけよっと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うぇ
研究者なんてそんなもんだろ。ってか空気読めるやつは研究者なんぞにならない。ってか空気読めるやつは研究者なんぞになれないと思われ。
キティガイ 2010/11/23(Tue)01:00:56 [編集]
無題
研究者だからうんぬんってーのは研究者の甘え
言い訳に過ぎない

立派な研究者にはちゃんとした人もいる

研究者=非人格者

は思い込み
特にサイエンスではななくエンジニア部門ではね.
空気を読まないことと研究能力は別物です.
perfume好き 2010/11/23(Tue)16:58:44 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]