忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の研究に関するキーワードでググってたらこの日記が出てきたので
これも何かの縁じゃなということで久しぶりに更新

ここ2週間は学会の連続でした
ま,ふつうですな
1個は神戸、1個は東京
東京なのにお泊り♪
築地でお寿司なぞを食したとさ
朝市に行くと約束したのに結局同僚は一人で行く羽目になったらしい
すまねぇ

学会の方は
自分の研究を参考にしてくれるのはうれしいけども,相手の方がインパクトが大きいと
何となく寂しいね
土木の諸君
その研究はね
2年も前にアタイが発表しているのだよ(別の学会でね)
ま,京大には勝てねぇさ
前向きに考えれば,京大様に影響を与えることができたということで満足ですかね


神戸では才女と居酒屋,バー,カラオケの梯子
実は同年代にイケてる俳優がいないことに気がつかされた

オイラがポリリズムをうたった直後に
彼女があまりにも気持ちよさそうにキャッツアイを歌うので
後日アタイも歌わせていただきました


あと才女と論文書きまくる約束した

神戸は学会よりも女子の可愛さが印象的やね
相変わらず女子レベルが高いね
学会があった学部も女子が多い文系の建物らしく
まー
あれやね
気が散るね

街歩いてても女子高生の完成度の高さっちゃーないぜ
あれだぜ
いつでもデビューできるぜ
あれだぜ
茨城とは女子高生の質が違うぜ


てか
超イケてない文章
やっぱ気分が乗ってないときに書くもんじゃないねぇ
また
気分が乗ったら書きます
んじゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]