忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナバンでやってた

カトパンの先生姿



マジ
ぱねぇ

マジで
ぱねぇ


オラも
「なにやってるの!」
「勝手なことしないの!」

って
叱られてぇ

PR
今日メールで

ひとつ前に使っていたブログが閉鎖される旨のメールが来た

思わずみてしまった



思えば,ブログというか日記みたいなの書き始めて7年くらい経ちましたな

昔のやつを見て今日思ったこと





今と書いてることほとんどかわらねぇ
ってこと


状況は変わりましたが,中身は変わってないのね


そんなもんすね

GWは四国に行ったさ

目的は

初鰹
を食すこと



早明浦ダム
を見るとこと



ダムを見まくるオイラに
いつも付き合ってくれる
嫁様


アタイ
良い人もろーたわぁ


雨上がりの早明浦で思いましたとさ


というわけで
いつもありがとうございます


以上
読んでる人には
どーでもいい
日記でした

最近

おせっかいにもTBSがセカチューの再放送をしていて

なにを思ったのか嫁が勝手に連ドラ予約をしていて

どういう訳か嫁が先に実家に帰ったので

やむにやまれず一人でセカチュー見てます

おかげさまで今日も

心が重いです




亜紀ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


5年ぶりに叫んでしまいました



いまだにすべてのシーンのせりふを覚えている自分を

ほめてあげたいと思います

今日は英会話

そしたら英会話中に地震があるじゃない


思わず

Wow earthquake!



なんのひねりもない単語を叫んじまった




なんだか最近

ただでさえつたない英語が

さらに劣化している気が・・・

ごめんねBeejayよぉ







最近の口癖は


お前のブログを炎上させてやろうか


です

つくば市がたたかれておりますね
情報がない中で,リスク回避の行動をとることはそんなにいけないこと?
放射性物質が検出されたとしたら,それを除染してあげたほうが双方のためにいいんでないかい?

旅館の宿泊拒否と一緒にされてもねぇ


マスコミが端から「差別が起きた」って言えば,聞いてるほうは差別ありきで聞くからね

対応が悪かったのか

伝達の悪さから起こった誤解なのか

なぜそれが起きたのか

転入者と被災者を取り違えてしまっただけなのか?

建設的に考えましょうよ



要は震災のネタ切れなんでしょ?

将来
大人になってAKBに入った用のキャッチフレーズ


イカは生

タコはてんぷら

3○才

チームK所属

中尾彬です



日本代表のガチャピンとともに
AKBのガチャピンが気になる
今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?




今日の晩御飯は

中華風おこわをおかずに

白ご飯を食ってやったぜ


ざまーみろ



10年間

暇があると練習していた

二重の極



物理的に不可能と知った瞬間



priceless




オラの10年返せ!



今日は
かめはめ波についで
第2の夢が潰えた瞬間でした



残るは
くずりゅうせん
のみです

今日デパ地下で

切りたてバームクーヘンというのを見ました


・・・


それって意味あるわけ?

忍者ブログ [PR]