忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとおもろ







なんだかむかしはまった





を思い出した.



まあ
がんばりたまえ.

毎日ラーメンはさすがにきつい
そんな博多3日目の夜

つくばを離れて11日目なり
PR
ワセリンを塗った
お前の頭に

アイウォンチュー





博多より
誰とは言わないが

天然と計算が同居した

アイツ



まじぱねぇ

昨日
機内でマイティモーという映画を見て・・・
的なことを書きましたが

正確にはマイティソーでした

お詫びして訂正します


マイティモーは

マイティ・モーMighty Mo、男性、1973年10月8日 - )は、アメリカ合衆国キックボクサー総合格闘家アメリカ領サモアパゴパゴ出身。
(Wikiより引用)

だそうです.


誰やねん


帰国しました

帰りの機内ではマイティモーというわけのわからない映画を見ました.
見たあとに,寝ようとふと外を見ると台湾上空らしく,高雄の夜景が見えました

国際線で窓際に座る事がないし,アメリカ行くときなんか真っ暗でつまらんので今まで外見ることなかったけど,ちょっと感動しましたよ.

その後,石垣,宮古までは確認したけど,日本に近づくころには雲に覆われ何も見えず.
かなとこ雲を見ながら,あれより上が成層圏なのかね,などと考えているとあっちゅうまに成田につきましたとさ.

つくばに着くなり,うどんを食べに行ったのはいつもどおり.
ビバ鰹だし.
家に帰ると嫁が細工した自動水やり装置が機能しており,ゴーヤとかは無事で一安心.
ちなみに今日は久しぶりのお一人様(嫁は帰省中).
一週間近く,彼と一緒にいるとそりゃあしんどいっちゅうのよ

今回感じたこと

マッサージは好きだけどくすぐったがりには逆効果
やっぱりキャビンアテンダントよりグランドアテンダントのほうが好き
タイスキはうまい

の3本です

今後の予定がMAXで組まれてしまうと

来週,仙台
9月に京都,博多,韓国
11月に宇都宮
12月にアメリカ

だということは,しばし忘れておこうの巻
作業が少ない人はええなぁ

出張が多くて作業も多いと
もうあれだね
たかみなの次くらいに忙しいかもね

タイの年号で言うと
2011年は
2553年
らしいです


タイに独自の年号があるとは知らず
思いっきり

何年やねーん

つっこんでしまったやないかーい



旅の恥はなんとやらですよね

はぁーるばるーきたぜ
ウボンラチャタニー

とりあえず
タイ料理
辛すぎです


でもタイ人に言わせると
今日のは辛くないよぉ
だって

あいつら変態だ
今日,モデルで計算された降水量と実測の降水量を比較し

日本のどこで誤差が大きいのかマップを作成したところ

見事に誤差がなく

真っ白な日本地図ができました


いやいや
結果はいいんですよ
誤差無いし
すばらしいんですよ


でもさぁ
なんかさぁ
せっかく計算したのに真っ白ってなんだかねぇ

真っ白すぎて

おめー
あれだろ
白地図そのまんま
はっつけたんだろ?

的な疑惑を受けちゃうじゃん?

少しくらい誤差があって
うすーく
青(過小推定)
とか
赤(過小推定)
とかありながらの
でも
ほぼOKでしょ

ってーのを期待したのに


真っ白だとさぁ
学会発表したときに
良すぎて真っ白になりましたっ
テヘ
って言わなきゃいけないじゃん?

それってなんか
盛り上がりに欠けると思わね?


ほんと
贅沢なんだけど
精度が良すぎるって
萌えないわぁ

イケメンパラダイスが低視聴率だったようですね

てか
当たり前でしょうよ

前作とほぼ同じ話にすることで
堀北真紀とあえて比べさせるような構成の仕方
イケメンのいないパラダイス

なぜにこの企画でまたドラマを作ったのか


若干20歳の小娘の肩に
どんだけの重圧をかけるのか

これまでフジはほとんどAKBのネタなんぞ触れてないのに・・・
フジ自体が韓流ごり押しなのに・・・

なぜここでAKB?
なぜここで前田敦子?

正直
フジテレビの悪意すら感じる

そら
タモリも笑っていいともやる気なくすわなぁ

私なんぞは好きなときにこのブログを書き

誰に読んでもらうわけでもないのでいいのですが

有名人のように

読者も多く

しかも毎日の更新を求められる状況は


人によってはとても気の毒だなって思います

特に,自分に妥協しない人は大変だなっと



人に求めてばかりではなく

自分も毎日書いてごらん

書きたくない日もあるのに

いつもと変わらない調子で書いてごらん


それが
どれだけしんどいことか
少しは理解するといいでしょう

ほんと
えらいと思う


それにしても
日本版ストレステストって
なに?

いい加減
あの人のバックにいる人
変な知恵植えつけないでくださいな

迷惑です

忍者ブログ [PR]