忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
ボールダーです

おとといの天気予報では今日から明日にかけて雪
昨日の天気予報では今日だけが雪
今日の天気予報では今日は晴れ

この給料泥棒が!
と思ったら今夕方からはheavy snowfallと言っていたようないないような.
怪しいヒヤリングなのでわかりません.

しかしねぇ
ぼかぁ気象予測は素人やしわからんけども,アメリカなんぞは山がガガッとあって平野がガーと広がってるってくらいの土地やろう.
そんなに気象予測が難しいのだろうか.
極地気象もくそもないようなところと勝手に思ってんねんけど違うんだろうか.

ついでに言うならば,チョコレートケーキの中にキャラメルを入れるのはやめてくれ.
どんだけ
どんだけ甘くすんねん.
君らの味覚大丈夫かい?
これ以上甘くするのは困難やでぇとボスも言ってますがな.


朝から大味な顔の女性キャスターを3人連続見ながら思うわけです.
いやぁ
皆さん豪快ですねぇ.
絵のうまい人なら簡単に書けそうな顔ですね.
最後に出てくるのはサンフランシスコでも見た人ですね.
どうでもいいですが.

しかしあれやね
ボールダーは車がないと何にも楽しくないところですね.
車があって山が好きでスキーやボードが好きな人で,研究に没頭したい人はいいかもしれまへんなぁ.
ただ奥さんとかはすることがなくて大変そうやけど.
日本人会とかあるのかしら.









今日のTKO

昼ごはんにワインがあり,うれしーと言って飲んでいました.
その後,オイラは外でたばこを吸いながら他の日本人参加者と話してましたが,その後午後の部が始まっても現れません.
もしや,と思ったら15分くらい遅れて帰ってきて,イヤー寝てたわぁ
と言ってました.
お疲れのようです.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コメントありがとう。また海外ですか〜〜!パスポートがラジオ体操並みに押せるね。ってそんなに気楽な旅ではなさそうですが、春の大仕事も頑張ってください。
bikke 2010/01/28(Thu)13:58:02 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]