忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて
気づけばもう11月も半ば

そう来ますね
12月が
オイラの嫌いな12月が
昨年も書いた気がするが12月の特別感が大嫌いです

昨年の今頃
突如シンポジウムのパネリストを依頼され
てんてこ舞いになっていたのが懐かしいねぇ
某先生からいわれのない責めを受けたのも
今となっては懐かしい

さて今年の12月は
なかなか行事が多いみたいです

12月のあたまにはつくばで学会
その一週間後には
サンフランシスコで学会
学位審査の申請

ということで
学会用のスライドを作り
英語のポスターを作り
学位論文を書き
来年の学会用のテーマを考える
そんな毎日を送ってます

それにしても
一週間もサンフランシスコで何をしたらいいのでしょうか?
あまりアメリカに興味が無いので
見たいものがあるわけでもなく
NFLとかNBAみたいけど
いきなり一人でそんなの見に行く勇気も無く
町並みぶらぶら見るにも
行っちゃいけない場所とかあるみたいで怖いし
スタンフォード大学行こうと思ったけど
微妙に遠いし
今日のわんこが見れないし
第一
英語がつたないし

アメリカなんかに行っても
あまり楽しめないんじゃないか
そんなことを思う
初冬でございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]