忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休がありました
いつものとおり研究三昧

なんて思ってもらっちゃ困ります

出かけました
とまりで出かけました
とても珍しいです

とうことで
奈良~伊勢・鳥羽~琵琶湖~岡山
を2泊3日で行きました

奈良では
大神神社に行きました
マニアックな神社だと思っていたら
人がぎょうさんおってびっくりしました

石舞台古墳を見ました
蘇我馬子のお墓といわれているところです
ここを綾瀬はるかが歩いたのかと思うと
感無量でした


鳥羽では
二人で7000円くらいの寿司を食いました
たこが肉厚でした
烏賊がコリコリでした
鯛がモチモチでした
海老がぷりぷりでした

伊勢ではてこね寿司と伊勢うどんと
たこ棒と赤福を食いました
あんこが嫌いなのに
勢いあまって赤福食いました
これはあんこではなく
赤福の外側についている甘いものだ
と言い聞かせて食いました

琵琶湖ではあまり何も食べずに
京都でその昔オイラがバイトしていた店で
とんかつ食いました
大好きだったミンチかつがなくなっており
すべての商品が300円以上値上がりしてました
さすが京風とんかつです
懐かしさのあまり,キッチンを携帯で盗撮しようとしたら
ご丁寧にフラッシュたきやがりました

京都ではプリクラも撮りました
何年ぶりやねん
落書きで,おいらの顔にホモっぽいひげを書き
嫁の顔にめがねをつけていたら
嫁に全消しされました
むねんじゃぁ

琵琶湖ではうれしさのあまりワンピースのクルーが
島に上陸するときに見せるガッツポーズをしてしまいました
釣竿ももちろん持っていきましたが
岡山の小さい野池でしか釣りをしていない自分には
久しぶりに見る琵琶湖はあまりにも大きすぎました

結論から言うと
盛りだくさん過ぎた
そんな旅でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]