忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて
今回もアメリカにはUAではなくANAで行ったので映画見放題でした.

10月にハワイに行ったときはJALで行きに見れなかった映画を帰りに見ようとしたら
なんと帰りの飛行機では見れないという
前代未聞の出来事があったため,今回は後悔することなく
いきなりガッキーの「ハナミズキ」を見たさ


まあね
なんて言うかね
ガッキーがいい作品に出会えますように
って感じやね
恋空とかこんなんとかばっかりやん
幸薄い女の子はもういいんです
ガッキーがやると
ホントに悲しくなるのよ



さて
帰りには北川景子が出ている「瞬(まばたき)」
とやらを見ました
全く知らなかったけど,たまには彼女の棒読みっぷりに浸りたくなるのです

結果を申しますと
まあいいんじゃないという感じです
話はなんてことないし,正直グロいシーンがあって感動作なの?
って感じですが,北川さん頑張ってるじゃないのって感じです

いやね
みなさん彼女の演技がひどいとか言いますがね
その通りですよ
その通りですが,彼女の基準から考えると
まあ頑張ってたんじゃないでしょうか
彼女の作品見るときはハードル下げましょ

ハードルを

だってね
少なくとも
同じく機内で見た
シルベスタ・スタローンの映画よりはましでしたよ

ということで
どっちか見なあかんというのであれば
スタローン<北川景子
とうことで

だってそうでしょ
演技も内容もいまいちなら
スタローンよりは北川景子みたいでしょ?

今日の結論は

北川景子はスタローンより上です

ということと
テレ朝の前田アナ
ちょー可愛い
ということです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]