忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さえちゃんは言う

「私がこんな風になったのは誰のせいでもないのなら,神様のメッセージは何?なぜ神様は私をこんな風にしたの?」

かいくんは答える

「神様にメッセージなんてない.ただ,不幸がやってきた.でも僕にはプランがある.君を音の闇から救う.僕が君を音の闇から連れ出す」


かいくーん
オラには意味がわからないよ.

定番は
「神様はそれを乗り越えられる人に試練を与えるんだ.神様はさえなら乗り越えられる,そしてもっと大きな人になれるとおもってさえを選んだんだ.」
ですよね.

ありきたりなのはわかります.
でも神様にはメッセージなんてないとか,ただ不幸がきただとか,僕にはプランがあるとか
わけわかんねーす

ちなみに怒ったコニタンは
とんでもなくかわいいですね

以上.今日の感想でした.
 

PR
関東に来てはまっているもの

黒コショウせんべい
仕事場のおやつで出て以来
すっかり虜です

なーんだいその組合せはぁ
なーんだいこの味はぁ


変な組み合わせなのに絶妙な味

やめられまへん

これで
関東人に一歩近づいたね
今のボスは
打ち合わせの時
必ず端から順番に意見を言わせていきます

それがいいのか悪いのかはさて置き

疲れまっせ
特に最後は

今日はあえてはじめに意見を言わされそうな位置にいたにもかかわらず
今日に限って逆回りでした
最後でした

ええ
ええ
言われてしまいますがな
言いたいことは


そんな時は
前の人が言ったことを違う言葉で言ってますけどね
結局言ってるのは同じことって感じで

しかし
うまくいったら
オラの雇用期間は延びるのだろうか?
どうなのだろうか?
さて
GWですが
前半は久方ぶりに(といっても1ヶ月やけど)
岡山に帰りました

岡山に着いてTVをつけた瞬間
ニョッキン7がやってました
早速咲恵にもてなされました

いいね
岡山
いいね地方都市

ローカル番組
ローカルCM
全てが癒しです

ビバ地方都市

ああ
早く岡山県民に返り咲きたい
と思う
GW前半でした

めでたしめでたし
どうも
今日は休日でした

休日だったので
一日

日本を中尾にするべきか
中尾を印度にするべきか

悩んでました
休日なので
大槻さんにも聞けませんでした


three theaterを見ていると
愛ちゃんがあまりにもミニスカートなので
ネタに集中できませんでした

以上
有意義な休日の報告でした
というわけで
日曜日
釣りに行きました

えーと土浦市の何とか池公園

行った瞬間
失敗した!
って思ったよ

ああ
ほんまに公園なのね
子供連れがぎょうさんおるやないかぇ

げんなりしながら,チャボだか
うこっけいだかわからん鳥とにらめっこして
池を一周して
げんなりしながら釣りをして
強風ってこともあって
わずか三投でやめてやったよ

はぁ
なぜつくばでは身近にバス釣りする人がいないんだーい
誰かいいとこ教えてほしい
やっぱ小貝川?

それにしても
一人で住む世帯用住宅は
これまた
でぇれぇ寂しいのぉ

部屋が使いきれませーん
おまけに一人で勝手に部屋作れませーん

今日も世帯用のでかい冷蔵庫が
おいらの心を癒すように
低くうなっているよ
北川景子のブログは
なぜに
あんなに長文なのでしょう?

とてもじゃないけど
読めません

まあ
どうでもいいですけどね

思えばおらの日記もずいぶん様変わりしたものです
まだ残っているでしょうか?
女子高生日記


さて
つくばでのおいしそうな食事処を探してますが
致命的なことに
つくばには
王将がありません
餃子の王将が

大阪王将はありますが
京都の餃子の王将はありません
どうしましょう?


それに
九州系のラーメン屋さんが見当たりません
とくに
一風堂がほしいんですが
見当たりません


ついでに言うと
つけ麺てなんでしょう?
麺とスープを別にすることで如何様なメリットがあるのでしょうか?
なぞです
食べてみたら変わるのでしょうか?
スープカレーと同じくらい不思議です

はなまるうどんも微妙に遠いし
食堂のうどんはしょうゆが辛くてつゆの色が黒いし


何が言いたいのかと言うと
東京出身のくせに
東日本の食生活になじめない
まるで
生まれたのは日本なのに
アメリカ生活が長くて日本になじめない帰国子女
今のオイラは
そんな感じです
と言うことでした
公僕として
今日は一般公開で田んぼの生き物紹介ということで
フナやらドジョウやらモロコやらなまずやらを放した特設プール会場係をしてました

今日だけではなく明日もあるので,とりあえず大量にいるドジョウを一人1~2匹程度と言う指令がありました

でもね
ガキはね
聞かないのよ

なまずを追い掛け回す
1匹しかいない亀をほしがる
ほしがりまくる
挙句の果てに親が
「お兄さんに頼んでみなさい」
と煽る

おばちゃんは,こっちが見てない間に袋にいっぱいドジョウをつめて持って帰る

だめだと言ってるのに子供は泣き顔でフナをほしがる
親も「何としてください」とすがる

もうね
ほんと
全員プールに突き落としてやろうかと
笑顔で突き落としてやろうかと
思うわけです
子供じゃなく,親ね
子供の言う事聞きすぎです


おかげさまで初日にもかかわらず
追いかけまくられたなまずやモロコが
どんどん死んでいきます

明日は当番じゃないけど

何匹生きてるでしょうか


それにしても
生き物の研究してるわけではないのに
研究員ということで
いろいろ聞かれるのは困りました
下手なこといえないしねぇ

ぼかぁねぇ
温暖化チームなんだよ
ドジョウの生態については
その辺の人とまったく同じくらいの知識なんすよ

やれやれ
公僕も大変だぁねぇ
かーつおくーん
ポストはどこだーい?



車の中で思わず言ってしまうくらい
ポストがどこにあるかわかりません

結構コンビニとかにあるもんやーんとコンビに3件回ったけどありません

いやー
まだまだ
アウェーやね


明日は公僕として
魚を配ってきます

にしても
平日に人来るのかな?
忍者ブログ [PR]