忍者ブログ
おでん,えいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
>
最新コメント
(03/24)
(09/07)
(08/07)
(03/15)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エビ風味
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/01/01
職業:
甲殻類
趣味:
バック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
流量
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末

ディズニーシーのレイジングスピリッツというジェットコースターで

めがねを抑えながら

死守~

死守~

と叫んでいたのは

オイラです



もし聞いた方がおられましたら
意味不明なことを叫び続けたこと
心よりお詫び申し上げます


それにしても
ミッキーって
意外に声高いのね


ちなみに
U-22サッカー日本代表の右サイドバックに
細身の
赤木選手がいることに
何人の人が気づいているだろうか・・・

PR
もしもオイラが

中学校のときの足の速さのまま

見た目がガッキーの

女子スプリンターだったら

一瞬の喜びのために

ドーピングすることに反対します


持続可能性から見て

ドーピングに反対です



持続可能な能力を身につけるため

日々

コツコツと

がんまりましょうや
今日
研究室の同僚が
AKBのガチャピンがフライデーの表紙に出てたと
ご丁寧に教えてくれました

金曜日に焼肉食いながらあれだけ言ったやろが

あのね
グラビアとかがみたいわけじゃないのよ
ムチムチしてるとかどーでもいいのよ
ロリじゃあるまいし

そりゃあ
ガッキーなら見るけどね


そういうことじゃないのよ

未完の大器の未完成っぷりがおもろいの
諸刃の剣的な存在がおもろいの
目立ちたがりのくせに,意外にも集団の潤滑油的な役割をしているのがおもろいの


あくまで集団の中にいてこそです
ピンには興味なし

5年後は興味深いけど
人として


そういう対象としてみるのであれば
22歳以上しか対象になりませんので
どうぞご安心ください

拝啓

ガチャピンさん


まだまだ力が足りません

そんくらいのこと

右から左に受け流しなさい

それができなきゃ

君は生きていけません



自分を落としながら相手を持ち上げ
結果的に自分を持ち上げる

これくらいのことできなきゃ
あなたの価値は三分の一です


ムーディに学びたまえ!
毎日5回歌いたまえ!


以上

とてもご立腹でしたとさ

最近学んだこと

それは


イワシも

一匹一匹

ちゃんと違う

ちゃんと個性がある



ということ
プログラミングの初心者と中級者の間くらいのオイラが作ったプログラムは

大人と子供が

同居した

とても魅力的な

女子のようです



エヘ

数値標高データを使って

日本全国の河道網を作成した結果

逆流する川が続出してます



どんだけ

やんちゃだ!

急転直下


自治会長に


就任いたしました






東京メトロのCMを作ってる人は

間違いなく

ガッキーファンだ


間違いない


かつてこんなにガッキーを使いこなしたCMがあっただろうか

かつてこんなにガッキーの魅力を引き出したCMがあっただろうか


こんなガッキーが見たい
っていうオラの思いを
すべて表現している

あっぱれだ


ぼかぁもう
東京メトロにしか乗らない
都営には乗らないんだからぁ

忍者ブログ [PR]